指定席

カテゴリー │出来事

2~3ヶ月前、実家の父と母が娘の為に歩行器を買ってくれました。

が…家は狭くて置けない為、実家に置いてもらう事に。


というわけで実家に遊びに行った時の娘の指定席はここ下

指定席

つかまり立ちや、つたい歩きをするようになったものの、まだまだ初心者なので

危険がいっぱい。

歩行器に入れて置けばちょっと安心。

前にはあまり上手に進まないけどバックは早いっ!びっくりびりびり

バックで家中大暴走…汗

安全だと思ったけど周りにいる人が危険かも~ぉガーン

実家には生後1ヶ月の姉の赤ちゃんがいるので、ひいてしまわないかハラハラドキドキガーン

安全運転でお願いします・・。


同じカテゴリー(出来事)の記事
本栖湖でキャンプ♪
本栖湖でキャンプ♪(2019-06-04 09:08)

ホワイトデー
ホワイトデー(2019-03-14 09:00)

お誕生日♪
お誕生日♪(2019-02-06 08:00)

節分
節分(2019-02-04 18:48)

キャラパン♪
キャラパン♪(2019-01-17 21:26)


 
この記事へのコメント
H姫はスーパーバックがお得意なのね
ホント安全運転でお願いしますね
Posted by E★ at 2012年01月27日 21:56
o邸に寄る事があったら是非ご乗車を~。
Posted by ぽかぽかぽかぽか at 2012年01月27日 22:04
(・・;)))≡3

ひかれる~
逃げろ~
Posted by R君 at 2012年01月29日 11:24
R君へ

ケガ人がでないことを祈るっ!
Posted by ぽかぽか at 2012年01月29日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
指定席
    コメント(4)