誕生日前祝い?!

カテゴリー │出来事

今日はもうすぐ1歳になる娘達の『誕生日前祝い!?』と称して、出産の時同じ病院で

入院生活を共にしたママさんTさんと娘のKちゃん(娘とは2日違いで産まれました)と

袋井のHoney!ハニー!!さんへランチに行きました~ナイフ&フォーク

久しぶりに会うKちゃんはつたい歩きがとっても上手で笑顔の素敵な可愛らしい女のコに

成長していました。


子供達は仲良くオモチャで遊び~
誕生日前祝い?!



私達は出産してからの一年を振り返りながら子供達のお互いの成長を語り合い~

あっという間に数時間…びっくりびりびり

Honey!ハニー!!さん、しぶとく居座ってごめんなさい…えーん

コタツの個室がすごく居心地良くて~ぇぇ←言い訳汗


同じ位の子を持つママさんとの会話はとても勉強になり子供達も楽しそうでとてもいい時間を

過ごしました。

誕生日前祝い?!

また交流会しましょうねーパー


同じカテゴリー(出来事)の記事
本栖湖でキャンプ♪
本栖湖でキャンプ♪(2019-06-04 09:08)

ホワイトデー
ホワイトデー(2019-03-14 09:00)

お誕生日♪
お誕生日♪(2019-02-06 08:00)

節分
節分(2019-02-04 18:48)

キャラパン♪
キャラパン♪(2019-01-17 21:26)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日前祝い?!
    コメント(0)