オシャレなカフェ

カテゴリー │出来事

今日は最近ちょこちょこお世話になっているFunny farmさんに家族3人でランチに

行ってきました。

オシャレなカフェでランチをするのが大好きな私ですが、小さな子供を連れで行けるような

ところがなかなかなくて(私が知らないだけだけど…涙)しばらく疎遠になっていました。

が、しかし、ちょっと前に見つけちゃいましたよ~。

掛川駅の北側に子連れで行けるオシャレで美味しいカフェをっっ!

お店はちょっとわかりづらいけど…。

奥に座敷の個室があるんです。

オシャレなカフェ

こんな感じですよ~。

私達は日替わりランチを注文ナイフ&フォーク

オシャレなカフェ

おいしかった~。

そして私はもちろんデザートも・・ラブ

オシャレなカフェ

ヘーゼルナッツのジェラートだそうで。

とってもおいしゅうございましたニコニコ

これからもちょこちょこお邪魔しま~す。





同じカテゴリー(出来事)の記事
本栖湖でキャンプ♪
本栖湖でキャンプ♪(2019-06-04 09:08)

ホワイトデー
ホワイトデー(2019-03-14 09:00)

お誕生日♪
お誕生日♪(2019-02-06 08:00)

節分
節分(2019-02-04 18:48)

キャラパン♪
キャラパン♪(2019-01-17 21:26)


 
この記事へのコメント
甘いもの食べて~
(゜゜;)\(--;)

って言われなかった?(笑)
Posted by R君 at 2012年01月28日 18:14
R君へ

元気の源ですから~    ( ̄∀ ̄)
Posted by ぽかぽか at 2012年01月28日 21:30
個室だといいよねぇ~!他のお客さんとか気にしなくていいし多少さわいでも(多少じゃないかもしれないけどっ笑)

それに甘いものも食べないと抱っこしたりの力もでませんわよねっっ笑
Posted by Mちゃん at 2012年01月28日 22:05
そうそう!
甘いもの少しぐらい食べないとがんばれないわよね~←絶対少しじゃないはず?!

掛川にお越しの時は是非行きましょー(^_^)v
Posted by ぽかぽか at 2012年01月28日 22:09
あーっっ、いーなぁ、また行ったんだぁズルいズルいっっ私も行きたいあの鶏肉の味が忘れられない…
常連さんになって、レシピを盗んできてっっ
Posted by E★ at 2012年01月29日 21:35
E★ちゃんへ

ゴメンナサイ…
内緒で行ってしまいました…
あの唐揚げホント美味しいよね。
またいきませう。
Posted by ぽかぽか at 2012年01月29日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オシャレなカフェ
    コメント(6)