掛川自宅サロン教室の様子

カテゴリー │掛川 自宅サロン教室の様子

本日男の子デーあはは
参加してくれたお友達み~んな男の子でした力こぶ
新たなお友達も参加してくれましたよちょき

はじめましてのHくん2ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
マッサージの説明中にねんねしちゃったHくん眠っzzz
スタートする頃には静かに起きて親子でスキンシップを楽しみましたキラキラ
うつ伏せのマッサージも頑張りましたよ力こぶ
お顔をタオルにこすりつけてモゾモゾ動く後ろ姿がとっても可愛かったですハート
初めてのマッサージでしたが最後のふれあい遊びまで上手にできましたちょき
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Hくん、ママお疲れ様でした。

Fくん7ヶ月とお兄ちゃんの2歳11ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
お座りがかなり安定してきたFくんちょき
今は自分のあんよをおもちゃがわりにお口に持っていくのがブームかなにんまり
ズリバイでいろんなところに自由自在に移動ができるようにもなりましたよフフフ
グングン成長著しいFくん、にこにことびきりの笑顔がステキですキラキラ
お兄ちゃんのSくんはもうすぐ3歳くす玉
お誕生日が楽しみだねハート
今日もお利口さんに待っていてくれてありがとうあはは
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Fくん、Sくん、ママお疲れ様でした。

Kくん6ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
右側の寝返りはマスターしていたKくんですが、今日はマッサージ中に一生懸命体を左にひねって自主練力こぶ
ついに左の寝返りもできるようになった初めて記念日になりましたくす玉
そんな貴重な瞬間を一緒に見守れたことがうれしいですキラキラ
腕のマッサージがお気に入りで、今日も楽しそうな笑い声が響いていましたねあはは
今日も最後までご機嫌元気にマッサージできましたにっこり
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Kくん、ママお疲れ様でした。

Sくん3ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
ニッコリ優しく微笑む「微笑み王子」にんまり
前回はおててを挙げてジーっと見つめる仕草がブームだったSくんですが、最近は挙げていた手をしゃぶるようになってまた一歩成長しましたキラキラ
かわいらしい声がたくさん出るようになって、大好きなママにいっぱいお話している姿が微笑ましかったですハート
うつ伏せのマッサージも頑張っちゃったよちょき
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Sくん、ママお疲れ様でした。


今日もたくさんの笑顔をありがとうございました。



太陽ベビーマッサージひなたぼっこ太陽

1月の教室日程は20日前後にブログにアップする予定です!!

12月の教室日程はコチラ

12月の撮影会日程はコチラ


太陽ベビーマッサージひなたぼっこ太陽は少人数制のアットホームな教室です。
一人でのご参加OKです。
もちろんお友達と一緒にご参加も大歓迎です。

★ベビーマッサージは生後2ヶ月からできます。

ベビーマッサージひなたぼっこからのお願い

 ご予約、お問い合わせはhinatabokko-*ezweb.ne.jp       
            (*マークを@マークにかえてくださいね)


*パソコンからのメールは届きません。
 お手数ですが携帯からのご連絡でお願いいたします。



同じカテゴリー(掛川 自宅サロン教室の様子)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川自宅サロン教室の様子
    コメント(0)