掛川自宅サロン教室の様子

カテゴリー │掛川 自宅サロン教室の様子

花粉症で外に布団が干せないのがツライ・・わーん
ベランダにも花粉らしきお粉がフワフワ~ガーン
恐怖でしかないわ・・えーん
早く花粉の時期が終ってほしいという切実な願いです・・星
さて、今日はキャンセルが2組ありましたが2組のお友達が遊びに来てくれましたちょき

Kくん8ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
ちょっとお久しぶりのKくんにっこり
あれよあれよという間にどんどん成長して、高バイで行動範囲を広げていたり、「ね~、ね~」といっぱいお喋りしたり、今朝はおうちで一人でお座りができちゃったみたいですびっくり
いっぱい動けるようになってお部屋の中を散策するのが楽しそうだったね~音符
今日もいろんな表情を見せてくれましたチュッ
ママとマッサージもニコニコご機嫌でいい笑顔あははキラキラ
春からは新生活が始まるKくん花
保育園でも頑張ってねにんまり
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Kくん、ママお疲れ様でした。

Sくん6ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
今日もテンション高めで登場のSくんです上昇
手足をバタバタ、お首をフリフリ、ノリノリで上機嫌音符
・・かと思ったら急に「無」になってオフモードになってみたりうわっ
ONとOFFの切り替えができちゃうSくんなのですナイス(笑)
うつ伏せのマッサージも余裕の表情でとっても上手だったよ~あはは
終わった後は眠くておめめをゴシゴシしているのに頑張って起きていましたね眠い
その姿がとっても可愛かったですラブ
今日もニコニコ天使の笑顔~キラキラ
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Sくん、ママお疲れ様でした。

今日もたくさんの笑顔をありがとうございました。
掛川自宅サロン教室の様子


太陽ベビーマッサージひなたぼっこ太陽

3月の教室日程はコチラ

3月撮影会の日程はコチラ

太陽ベビーマッサージひなたぼっこ太陽は少人数制のアットホームな教室です。
一人でのご参加OKです。
もちろんお友達と一緒にご参加も大歓迎です。

★ベビーマッサージは生後2ヶ月からできます。

ベビーマッサージひなたぼっこからのお願い

 ご予約、お問い合わせはhinatabokko-*ezweb.ne.jp       
            (*マークを@マークにかえてくださいね)


*パソコンからのメールは届きません。
 お手数ですが携帯からのご連絡でお願いいたします。



同じカテゴリー(掛川 自宅サロン教室の様子)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川自宅サロン教室の様子
    コメント(0)