掛川自宅サロン教室の様子 

カテゴリー │掛川 自宅サロン教室の様子

今年で6回目のハロウィンべビマ小悪魔おばけ
今日は体調不良で1組お休みになってしまいましたが、4組の親子がかわいらしい仮装をして遊びに来てくれました~にっこり

Nちゃん10ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子 
今日はアリスになって遊びに来てくれましたにんまり
とってもよく似合っていてかわいいねラブ
バイバイしたり、「まままままま」とお喋りができたり、伝い歩きができたりと、グングン成長中あはは
いつもほんわか雰囲気のNちゃん(ママに言わせると違うようですが・・笑
マッサージ中もにっこり優しく微笑んでくれましたねにっこり
一生懸命手づかみ食べしている姿にほっこりハート
掛川自宅サロン教室の様子 
掛川自宅サロン教室の様子 
掛川自宅サロン教室の様子 
掛川自宅サロン教室の様子 
Nちゃん、ママお疲れ様でした。

Mちゃん10ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子 
黒とオレンジのハロウィンカラーの衣装で遊びに来てくれたMちゃんへへん
たくさん動けるようになって行動範囲が広がったので、動くのが楽しいお年頃よね~ハート
ちょっぴり遠征しつつ、ママのお膝でMちゃんのペースでマッサージを楽しんでいましたちょき
最後のふれあい遊びの逆さの世界もとっても上手にできましたね力こぶ
終わった後は、自分でおやつのおせんべいを持っておいしそうに食べていましたあはは
掛川自宅サロン教室の様子 
掛川自宅サロン教室の様子 
掛川自宅サロン教室の様子 
掛川自宅サロン教室の様子 
Mちゃん、ママお疲れ様でした。

Kくん4ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子 
デビルに扮したKくん小悪魔
今日も大好きなママの事をよ~く見ながらマッサージを楽しんでいましたね音符
うれしくて楽しくて気持ちよくて、ニコニコ笑顔が炸裂ですあはは
自ら進んではあえてやらないという寝返りですが、ちょっとお手伝いをしてもらえば上手に寝返って大得意のうつ伏せの姿勢になっていましたねナイス
今日は逆さの世界も体験しちゃったよハート
最後のふれあい遊びまでパーフェクトにできましたにんまり
掛川自宅サロン教室の様子 
掛川自宅サロン教室の様子 
掛川自宅サロン教室の様子 
掛川自宅サロン教室の様子 
Kくん、ママお疲れ様でした。

Fくん5ヶ月とお兄ちゃんのSくん2歳10ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子 
ママ手作りのかぼちゃを着た弟Fくんと、デビルの兄Sくん小悪魔
今日はお兄ちゃんが秘策のアイテム(DVDうわっ)に夢中になっている間にママとマッサージを堪能したFくんキラキラ
足の裏のマッサージとトントンパーが楽しかったようで、ニコニコ笑顔が何度も見られましたねあはは
うつ伏せになるとお尻を高くあげて一生懸命前に進もうとがんばっている姿もみられましたびっくり
最後の逆さの世界、Sくん楽しくなっちゃったご様子上昇
ママはトレーニングになっちゃって大変ですが、おうちでも親子で楽しんで下さいね~力こぶ
掛川自宅サロン教室の様子 
掛川自宅サロン教室の様子 
掛川自宅サロン教室の様子 
掛川自宅サロン教室の様子 
掛川自宅サロン教室の様子 
Fくん、Sくん、ママお疲れ様でした。

おばけ記念の集合写真小悪魔
掛川自宅サロン教室の様子 

今日もたくさんの笑顔をありがとうございましたあはは



太陽ベビーマッサージひなたぼっこ太陽

11月の教室日程はコチラ

太陽ベビーマッサージひなたぼっこ太陽は少人数制のアットホームな教室です。
一人でのご参加OKです。
もちろんお友達と一緒にご参加も大歓迎です。

★ベビーマッサージは生後2ヶ月からできます。

ベビーマッサージひなたぼっこからのお願い

 ご予約、お問い合わせはhinatabokko-*ezweb.ne.jp       
            (*マークを@マークにかえてくださいね)


*パソコンからのメールは届きません。
 お手数ですが携帯からのご連絡でお願いいたします。



同じカテゴリー(掛川 自宅サロン教室の様子)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川自宅サロン教室の様子 
    コメント(0)