掛川自宅サロン教室の様子

カテゴリー │掛川 自宅サロン教室の様子

今日は遊びに来てくれた全員が女の子で、女子会べビマになりました~にんまり
新しいお友達も遊びに来てくれましたよちょき

はじめましてのCちゃん7ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
始まる前に出るものがしっかり出て、おなかスッキリマッサージに挑みました力こぶ
ねんねで落ち着いてマッサージキラキラ
カメラ目線でママとスキンシップを楽しみましたにっこり音符
途中おなかが空いたのでママからおっぱいもらって栄養補給ナイス
エネルギーチャージしたら大満足でニコニコ満面の微笑みでしたね~あはは
上手にマッサージできましたハート
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Cちゃん、ママお疲れ様でした。

Cちゃん6ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
歯も生え始め、ハイハイもできるようになってグングン成長しているCちゃんちょき
ママのマッサージがうれしくて楽しくてにっこにこあはは
トントンパーでは笑顔が炸裂していましたね上昇上昇
寝返りとハイハイを織り交ぜながら目標物に向かっていくCちゃんスタコラ
とっても上手だったねにっこり
最後のふれあい遊びまでご機嫌にマッサージできましたにんまり
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Cちゃん、ママお疲れ様でした。

Iちゃん3ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
とっても穏やかなIちゃんハート
ママのマッサージが気持ち良くてウットリしてましたね~にんまり
そのまま寝ちゃうかな?と思うぐらいゆったりとくつろいでマッサージを堪能していましたキラキラ
うつ伏せのマッサージも上手で、お顔はまだ上がらないけど嫌がることもなくとってもリラックスしていましたねにんまり
終わった後も静か~にお利口さんに過ごしていたIちゃんですへへん
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Iちゃん、ママお疲れ様でした。

Kちゃん1歳7ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
本日最年長のKちゃんちょき
名前を呼ぶとハニカミ笑顔でこちらを向いてくれますあはは
おもちゃ箱からおもちゃを品定めしつつママとのマッサージも楽しんでいましたね音符
お友達やお友達のママにもおもちゃを配るサービスも・・ハート(笑)
コミュニケーションをとるのもとっても上手ですね~にんまり
今日もみんなにニコニコ笑顔を振りまいていたKちゃんなのでしたキラキラ
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Kちゃん、ママお疲れ様でした。

Kちゃん10ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
私の相方ナナちゃん(人形)を毎回とっても可愛がってくれるKちゃんラブ
今日も終始ご機嫌でノリノリ~音符音符
大好きなママとのマッサージが大~好きハート
マッサージの動き全てに笑顔で応えるKちゃんあはは
これはママも相当やり甲斐がありますね~へへんキラキラ
最後のふれあい遊びまでママと満喫した後は、抱っこで気持ちよさそうにねんねしちゃいました眠っzzz
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Kちゃん、ママお疲れ様でした。

今日もたくさんの笑顔をありがとうございました。


太陽ベビーマッサージひなたぼっこ太陽

7月の教室日程はコチラ


太陽ベビーマッサージひなたぼっこ太陽は少人数制のアットホームな教室です。
一人でのご参加OKです。
もちろんお友達と一緒にご参加も大歓迎です。

★ベビーマッサージは生後2ヶ月からできます。

ベビーマッサージひなたぼっこからのお願い

 ご予約、お問い合わせはhinatabokko-*ezweb.ne.jp       
            (*マークを@マークにかえてくださいね)


*パソコンからのメールは届きません。
 お手数ですが携帯からのご連絡でお願いいたします。


同じカテゴリー(掛川 自宅サロン教室の様子)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川自宅サロン教室の様子
    コメント(0)