掛川自宅サロン教室の様子

カテゴリー │掛川 自宅サロン教室の様子

明日の教室にキャンセルが2組出ました注目
参加されたい方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしていますね~!!
さて、今日は新しいお友達が3組も遊びに来てくれましたよニコニコ
ありがとうございますハート
今日初めて遊びに来てくれた新しいお友達から順番にご紹介していきたいと思いますにっこり

はじめましてのSくん9ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
人見知りも場所見知りもなく、初めての場所でもにっこり笑顔のSくんあはは
すでにズリバイをマスターしているので、行きたいところへ自由自在に動けちゃいますちょき
うつ伏せのマッサージでお友達のお顔が見えたら大興奮上昇上昇
積極的にお友達のところへ遊びに出掛けていましたね~にんまり
お話もたくさんしていて、すごく楽しそうなSくんでした音符
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Sくん、ママお疲れ様でした。

はじめましてのIちゃん2ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
おうちに着いた時には気持ちよさそうにねんねしていたIちゃん眠っzzz
しばらくしたらしずか~におめめを覚ましましたねにっこり
大好きなママと初めてのマッサージでた~くさんスキンシップしましたよへへん
うつ伏せのマッサージもすごく頑張りました力こぶ
一生懸命お顔を動かすIちゃんがかわいすぎる・・ラブ
とっても上手でしたねナイス
初めてのマッサージでしたが、最後のふれあい遊びまでパーフェクトにできましたにんまり
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Iちゃん、ママお疲れ様でした。

はじめましてのCちゃん5ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
寝返りが上手なCちゃんちょき
初めての場所でのマッサージでしたが、すごく落ち着いてリラックスしていましたね~キラキラ
ママのマッサージが気持ち良くて楽しくてうれしくて・・ハート
Cちゃんニコニコ笑顔が炸裂していましたねあはは
お友達がご挨拶にやってきたときにもにっこりとびきりの笑顔を見せてくれました音符
最後まで上手にマッサージできたCちゃん、終わったあとはゆったりの~んびり過ごしていましたにっこり
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Cちゃん、ママお疲れ様でした。

Sくん1歳4ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
とっても社交的なSくんにっこり
ママ以外の人達におもちゃを配り始めてプレゼント攻撃~うわっ
ママにはあげないってところがオモシロい(笑)
毎回ムードメーカー的な存在のSくんキラキラ
今日もご機嫌元気で、大好きなにんじんやおやつをモリモリ食べながら楽しそうにマッサージしていましたね力こぶ
お気に入りのおなかのマッサージでゲラゲラ大笑いあはは
トントンパーは自分で上手にできましたナイス
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Sくん、ママお疲れ様でした。

Hちゃん1歳8ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
小さい子グループだったHちゃんもいまや教室のお姉さん的な存在に・・にんまり
ママにマッサージをやってほしいところを伝えたり、時にはマッサージの気分ではないことを伝えたり、意思疎通ができるのでママとのコミュニケーションも取りやすいですねにっこり
今日はおしっこに行きたいと自らママに伝えて、おトイレに行くことにも成功しましたOK
出たか出なかったかはさておき、トイレに行けることが素晴らしかったよ~キラキラ
小さいお友達におもちゃも貸してあげられるとっても優しいHちゃんなのでしたハート
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Hちゃん、ママお疲れ様でした。

今日もたくさんの笑顔をありがとうございました。


6月の教室日程アップしました↓  ↓  ↓


太陽ベビーマッサージ ひなたぼっこ太陽

6月の教室日程はコチラ

太陽ベビーマッサージひなたぼっこ太陽は少人数制のアットホームな教室です。
一人でのご参加OKです。
もちろんお友達と一緒にご参加も大歓迎です。

★ベビーマッサージは生後2ヶ月からできます。

ベビーマッサージひなたぼっこからのお願い

 ご予約、お問い合わせはhinatabokko-*ezweb.ne.jp       
            (*マークを@マークにかえてくださいね)


*パソコンからのメールは届きません。
 お手数ですが携帯からのご連絡でお願いいたします。


同じカテゴリー(掛川 自宅サロン教室の様子)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川自宅サロン教室の様子
    コメント(0)