掛川自宅サロン教室の様子

カテゴリー │掛川 自宅サロン教室の様子

3年間通った幼稚園もいよいよ明日で終了・・めそめそ
ここ最近は卒園式で歌う歌をお家でよく練習している娘ちゃん♪
それだけでも思わず涙があふれてきちゃいます涙 (笑)
土曜の卒園式はおそらく涙腺崩壊することでしょう・・えーん
3年間手を繋いで通った幼稚園までの道のりを、明日はかみしめながら歩きたいと思いますキラキラキラキラ
それでは今日遊びに来てくれたお友達の紹介です!!

Sくん6ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
寝返りはまだしないようですがSくんはお座りが上手ナイス
かなり安定感のあるお座りを披露してくれましたよキラキラ
ちょっぴり前かがみで頑張る姿がたまらんですぅラブ
あんよを持って遊ぶのが楽しいお年頃ですねにっこり
ゴロンとねんねで落ち着いてマッサージハート
とてもリラックスしていましたね~にんまり
最後まで上手にマッサージできましたちょき
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Sくん、ママお疲れ様でした。

Kちゃん1歳4ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
かわいいお花が良く似合ってるね花
本日最年長のKちゃんですチュッ
身のこなしが軽やかでご機嫌元気なKちゃん力こぶ
大人達が喋っていると、毎回とても良いタイミングで大笑いをしてくれるんだよね~あはは
実は全部わかって笑ってる??(笑)
その笑い方が面白くてかわいくて、周りを盛り上げてくれる力を持ってるねにんまり
自我も出てきて心もグングン成長中のKちゃんでしたハート
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Kちゃん、ママお疲れ様でした。

Nちゃん1歳2ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
お部屋に着くなりすぐにナナちゃん(人形)に駆け寄ってきてくれるNちゃんハート
ママがお仕事復帰のため今日が最後のマッサージとなってしまいました・・えーん
お名前通りいつも笑顔が素敵だったNちゃんあはは
ママと楽しい遊びを見つけてゲラゲラ大笑いでテンションマックス上昇上昇
うれしそうだったね~へへん
人懐っこくって社交的なNちゃんだから保育園にもすぐになじんで楽しんじゃいそ音符
これからも元気いっぱい遊んでね力こぶ
ただ・・お顔の傷には要注意ですよ!(笑)
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Nちゃん、ママお疲れ様でした。

Aくん5ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
ママがちょっとお席を外しても、全然平気でニコニコこの素敵な笑顔にっこりキラキラ
ついでに軽やかな寝返りまで披露してくれて余裕の表情でしたねナイス
素晴らし~キラキラキラキラ
手先の力もしっかりしていて、持ったおもちゃはブンブン振り回しても放しちゃうことはありません力こぶ
最後のふれあい遊びまでパーフェクトにできましたにっこり
終わった後はママの抱っこにスッポリおさまってゆった~りリラックスしていましたねにんまり
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Aくん、ママお疲れ様でした。

Sくん9ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
今週は2回も遊びに来てくれたSくんちょき
ゴロンとねんねでご機嫌にマッサージを堪能中~キラキラ
笑うとペロッって舌が出ちゃうのがチャームポイントラブ
ニコニコハイハイで近づいてきてくれて、さらにはスリスリまでしてきてくれるSくんにんまり
可愛すぎるぜぃハート
足の力がしっかりしていて、ちょっと支えてあげると立てちゃいます力こぶ
成長著しいSくんでしたあはは
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Sくん、ママお疲れ様でした。

今日もたくさんの笑顔をありがとうございました。


1月、2月、3月もたくさんのかわいいお友達が遊びに来てくれましたにっこり
ありがとうございましたキラキラ
掛川自宅サロン教室の様子
娘が春休みに入るため、しばらく教室はお休みさせていただきます。
再開は4月中旬ぐらいになると思いますが、日程は決まり次第ブログにてお知らせさせていただきますのでよろしくお願いいたしますおすまし



太陽ベビーマッサージ ひなたぼっこ太陽

娘が春休みに入るためしばらく教室はお休みさせていただきます。
4月の日程は只今調整中です!!
決まり次第ブログにてお知らせさせていただきますのでよろしくお願いしますおすまし


太陽ベビーマッサージひなたぼっこ太陽は少人数制のアットホームな教室です。
一人でのご参加OKです。
もちろんお友達と一緒にご参加も大歓迎です。

★ベビーマッサージは生後2ヶ月からできます。

ベビーマッサージひなたぼっこからのお願い

 ご予約、お問い合わせはhinatabokko-*ezweb.ne.jp       
            (*マークを@マークにかえてくださいね)


*パソコンからのメールは届きません。
 お手数ですが携帯からのご連絡でお願いいたします。



同じカテゴリー(掛川 自宅サロン教室の様子)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川自宅サロン教室の様子
    コメント(0)