イベントに参加

カテゴリー │出来事

いつもお世話になっている天竜おうちパン教室 カンパニオさん夏休み特別企画に参加させていただいましたおすまし
今日はベビマの講師としてちょっぴりイベントをお手伝い、ということもあって、我が家の次女(ベビマの相方ナナちゃん)と参加してきましたうわっ
イベントに参加

夏休みというだけあって、赤ちゃんから大きいお姉ちゃん、お兄ちゃんの子供達の参加人数がすご~いびっくり
その中で、ベビマに興味を持ってくれたくれた方達が数組参加してくれました。
イベントに参加
マイクがない状態だったので、声を張って喋ったつもりですが・・
パワフルな子供達の声に負けました・・ガーン
参加してくださった方達、聞きづらくてすみませんでした~えーん
短い時間でのマッサージでしたが、楽しそうな笑顔やママのマッサージが気持ちよくてうっとりしているお子さん達の顔に癒されました~キラキラ

最後にこんなかわいらしいお土産までもらっちゃいましたラブ
イベントに参加
食べるのもったいないハート

カンパニオさん、お疲れ様でした★そしてありがとうございましたーニコニコ




太陽ベビーマッサージ ひなたぼっこ太陽


9月の教室日程はコチラ


太陽ベビーマッサージひなたぼっこ太陽は少人数制のアットホームな教室です。
一人でのご参加OKです。
もちろんお友達と一緒にご参加も大歓迎です。

★ベビーマッサージは生後2ヶ月からできます。


 ご予約、お問い合わせはhinatabokko-*ezweb.ne.jp       
            (*マークを@マークにかえてくださいね)


同じカテゴリー(出来事)の記事
本栖湖でキャンプ♪
本栖湖でキャンプ♪(2019-06-04 09:08)

ホワイトデー
ホワイトデー(2019-03-14 09:00)

お誕生日♪
お誕生日♪(2019-02-06 08:00)

節分
節分(2019-02-04 18:48)

キャラパン♪
キャラパン♪(2019-01-17 21:26)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントに参加
    コメント(0)