シーズンイン!!

カテゴリー │旅日記

キャンプに行ってきました~ちょき
シーズンイン!!
今年のキャンプ始めは、長野県にある「うるぎ星の森オートキャンプ場」からニコニコ

遊具やアスレチックなどもあって子連れで楽しめるキャンプ場でしたおすまし
トイレがきれいなのもうれしいところ注目
昼間も少し肌寒く、朝晩は冷え込みが厳しいですが防寒もバッチリOK
桜も所々咲いているところがありました花
あまり混雑していなくて、ゆっくりのんびり家族で過ごせました~にんまり
シーズンイン!!

シーズンイン!!

シーズンイン!!

シーズンイン!!

シーズンイン!!

シーズンイン!!

シーズンイン!!

シーズンイン!!

シーズンイン!!

シーズンイン!!

シーズンイン!!

シーズンイン!!

シーズンイン!!
夜は星がとってもきれいでした星
「あしたもまたこようね」って言うほど、娘も大満喫していたようですうわっ


帰りに寄った温泉の目の前に見つけたお店目
シーズンイン!!
カフェ&素泊まり宿のポレポレさんコーヒー
外観の雰囲気の良さに惹かれランチはこちらでいただきましたナイフ&フォーク

シーズンイン!!
キッズスペースも完備ナイス

シーズンイン!!
シーズンイン!!
酵素玄米カレーと日替わりランチ。
天ぷらはその日に採れた山菜など。
素材にこだわったおいしいランチにも満足へへん
素敵なお店との出逢いでしたキラキラ




太陽ベビーマッサージ ひなたぼっこ太陽

5月の教室日程はコチラ
5月の教室、まだまだ空きがあります!!
ご予約お待ちしています。

太陽ベビーマッサージひなたぼっこ太陽は少人数制のアットホームな教室です。
一人でのご参加OKです。
もちろんお友達と一緒にご参加も大歓迎です。

★ベビーマッサージは生後2ヶ月からできます。


 ご予約、お問い合わせはhinatabokko-*ezweb.ne.jp       
            (*マークを@マークにかえてくださいね)


同じカテゴリー(旅日記)の記事
本栖湖でキャンプ♪
本栖湖でキャンプ♪(2019-06-04 09:08)

居候の旅
居候の旅(2018-08-20 20:17)

蒲郡の旅
蒲郡の旅(2018-08-02 10:32)

ファミキャン♪
ファミキャン♪(2018-05-06 18:27)

お友達と旅行
お友達と旅行(2018-04-05 13:57)


 
この記事へのコメント
おかえりー!
素敵な写真の数々〜♡楽しいのが伝わってくるね☻
トマトソースっぽいのが上に乗ってるのは何?
外で食べるごはんは格別だよね〜!


わたしたちは結局、天気予報の段階でキャンプを断念。
お宿をとって草津・軽井沢あたりに行ってくるよー。時間があれば2人の思い出の教会も見てみたいな(*^^*)
Posted by ハルママ at 2014年04月29日 13:36
ハルママさんへ

ただいま~!
雨に降られる事もなく無事にキャンプに行ってきたよ(^_^)v
トマトソースのは見た目が悪くなっちゃったけど煮込みハンバーグを作りました…(^_^;)
外ごはんはやっぱりいいよね♪
ハルママさんの楽しそうな夢の国の話もまた聞かせてね(^O^)

GWは宿にしたんだね!
私達夫婦の原点『軽井沢高原教会』時間があったらぜひ行ってみてー(≧∇≦)
近くにカウボーイハウスって言うおいしいステーキのお店があるから( ̄∀ ̄)←って…そっちかいっ(笑)
ニンニクスープが絶品です!
後は川上庵っていうお蕎麦やさんもおいしいよー(^w^)
食べ物の情報ばっかだけど…。
家族でゆっくり楽しんで来てね♪
Posted by ぽかぽか at 2014年04月29日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズンイン!!
    コメント(2)