掛川自宅サロン教室の様子

カテゴリー │掛川 自宅サロン教室の様子

ここ最近、急に寒くなってきましたね・・わーん
朝晩冷え込むようになって体調不良の子も増えているようです汗
皆さん体調管理には十分お気をつけください注目
体調崩してしまったお友達、お大事にしてくださいね~!!
それでは、元気いっぱいに遊びに来てくれた2組のお友達の紹介ですニコニコ

Fくん5ヶ月とお兄ちゃんのSくん2歳9ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
来る前まではギャン泣きしていてご機嫌ナナメだったというFくんですが・・
お部屋に着いたらめちゃめちゃご機嫌で笑顔炸裂ーあははキラキラ
両手を開いてリラックスしてママのマッサージを堪能していましたねにんまり
うつ伏せになるとお尻をあげて今にもズリバイをしてしまいそうな勢いびっくり
グングン成長していますね~力こぶ
ムードメーカーのお兄ちゃん、今日もたくさん楽しませてもらいました音符
ママはお兄ちゃんを肩車しながらFくんのマッサージガーン
アクロバティックですね~フフフ
首がもげないように気をつけて~やべー(笑)
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Fくん、Sくん、ママお疲れ様でした。

Hちゃん6ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
あんよがいっぱい動いて元気いっぱいのHちゃん力こぶ
いろんな体勢になりながらママとのマッサージを楽しんでいましたね音符
ちょっと支えてもらうだけでお座りがかなり安定ナイス
途中気分を変えるためにママが高~くだきあげると・・Hちゃん満面の笑みあははキラキラ
どうやら高いのがお好きなようでハート
終わった後はママからおせんべいをもらっておいしそうに食べていましたねにんまり
必死にかぶりつこうとする姿がかわいかったよラブ
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Hちゃん、ママお疲れ様でした。

~おまけ~
掛川自宅サロン教室の様子
いとこで参加してくれたFくん、Sくん、Hちゃんにんまり
寝転がっている時のおめめの感じがみんな似ているような気がするぅへへん

今日もたくさんの笑顔をありがとうございました。



太陽ベビーマッサージひなたぼっこ太陽

10月の教室日程はコチラ

太陽ベビーマッサージひなたぼっこ太陽は少人数制のアットホームな教室です。
一人でのご参加OKです。
もちろんお友達と一緒にご参加も大歓迎です。

★ベビーマッサージは生後2ヶ月からできます。

ベビーマッサージひなたぼっこからのお願い

 ご予約、お問い合わせはhinatabokko-*ezweb.ne.jp       
            (*マークを@マークにかえてくださいね)


*パソコンからのメールは届きません。
 お手数ですが携帯からのご連絡でお願いいたします。



同じカテゴリー(掛川 自宅サロン教室の様子)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川自宅サロン教室の様子
    コメント(0)