9/19 ベビーマッサージ撮影会

カテゴリー │ベビーマッサージ撮影会

先月は夏休みでお休みさせていただいた撮影会ですが、今日は2ヶ月ぶりにエフベースさんへ行ってきましたおすまし
今日は新たなお友達を2組お迎えしての撮影会です!!

はじめましてのKくん3ヶ月。
9/19 ベビーマッサージ撮影会
本日唯一の男の子ちょき
とっても元気がよく、マッサージ中はあんよをたくさん動かして一生懸命運動していましたね力こぶ
かわいらしい声もたくさん出ていて、マッサージの気持ち良さをママにアピールしているようでしたにんまり
終わった後は気持ちよさそうにねんねしちゃいましたね眠っzzz
9/19 ベビーマッサージ撮影会
9/19 ベビーマッサージ撮影会
Kくん、ママお疲れ様でした。

はじめましてのYちゃん3ヶ月。
9/19 ベビーマッサージ撮影会
リボンがよく似合っていて、女子力高めのYちゃんですハート
初めてのマッサージでしたがゆったりのんびり落ち着いていましたね~にっこり
お首はまだすわっていないようですが、うつ伏せのマッサージも上手でとてもリラックスしてママとのスキンシップを楽しんでいました音符
終わった後は疲れてぐっすりねんねしていました眠っzzz
9/19 ベビーマッサージ撮影会
9/19 ベビーマッサージ撮影会
Yちゃん、ママお疲れ様でした。

Rちゃん6ヶ月。
9/19 ベビーマッサージ撮影会
撮られる気満々、準備万端のRちゃんちょき
どの角度から撮ってもバッチリカメラ目線で素晴らしいですにんまり
お座りがかなり安定しているので、ママのお膝の中に入ってマッサージを堪能したりもしていましたね~キラキラ
ニコニコ笑顔がたくさん見られましたあはは
9/19 ベビーマッサージ撮影会
9/19 ベビーマッサージ撮影会
Rちゃん、ママお疲れ様でした。

Hちゃん6ヶ月。
9/19 ベビーマッサージ撮影会
目で見たり、耳で聞いたり、手で触ってみたり、さまざまな事を感じ取ることに長けているHちゃんキラキラ
今日はいっぱい泣けちゃったけど、心がとっても豊かな証拠ですね~ハート
大好きなママの抱っこで安心してねんねしたら機嫌を取り戻しましたにんまり
ママは大変な時期ではありますが、体と共にHちゃんの心もグングン成長している証ですねにっこり
9/19 ベビーマッサージ撮影会
9/19 ベビーマッサージ撮影会
Hちゃん、ママお疲れ様でした。

Mちゃん5ヶ月。
9/19 ベビーマッサージ撮影会
ズリバイが得意なアクティブガール力こぶ
行動範囲が広がって、自由に動けるのがとっても楽しそうにんまり
ニコニコ笑顔をみんなに振りまきながら、お部屋の中を上手に散策していましたねナイス
ママの愛情たっぷりマッサージを、Mちゃんのペースでご機嫌に堪能していましたへへん
9/19 ベビーマッサージ撮影会
9/19 ベビーマッサージ撮影会
Mちゃん、ママお疲れ様でした。

今日もたくさんの笑顔をありがとうございました。
9/19 ベビーマッサージ撮影会
来月のベビーマッサージ撮影会は10月17日(水)です!!
撮影会の詳細はコチラ
ご予約お待ちしていますニコニコ



太陽ベビーマッサージひなたぼっこ太陽

9月の教室日程はコチラ

太陽ベビーマッサージひなたぼっこ太陽は少人数制のアットホームな教室です。
一人でのご参加OKです。
もちろんお友達と一緒にご参加も大歓迎です。

★ベビーマッサージは生後2ヶ月からできます。

ベビーマッサージひなたぼっこからのお願い

 ご予約、お問い合わせはhinatabokko-*ezweb.ne.jp       
            (*マークを@マークにかえてくださいね)


*パソコンからのメールは届きません。
 お手数ですが携帯からのご連絡でお願いいたします。



同じカテゴリー(ベビーマッサージ撮影会)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/19 ベビーマッサージ撮影会
    コメント(0)