掛川自宅サロン教室の様子

カテゴリー │掛川 自宅サロン教室の様子

今日は新たなお友達を2組お迎えして、5組で賑やかな教室となりましたおすまし
早速、今日参加してくれたお友達の紹介をしていきたいと思います!!

はじめましてのHちゃん5ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
ママに抱っこされてニコニコご機嫌なHちゃん音符
初めての場所でマッサージでしたが頑張りました力こぶ
ゴロンとねんねするよりも、大好きなママにピッタリとくっついてするマッサージの方が安心するねハート
途中ママからおっぱいもらって心も体も栄養満点ちょき
眠い時間と重なっちゃったけど、上手にマッサージできましたにんまり
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Hちゃん、ママお疲れ様でした。

はじめましてのFくん4ヶ月とお兄ちゃんのSくん2歳8ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
お兄ちゃんの時に遊びに来てくれていたママは、2人目を出産されて再び遊びに来てくれましたちょき
ありがとうございますにっこり
寝転んでいる姿がお兄ちゃんの小さい時にソックリなFくんハート
ちょっぴり涙しちゃた時もありましたが、後半笑顔炸裂あはは
ニコニコ笑顔が眩しかったよ~キラキラ
ムードメーカーなお兄ちゃんは、お喋りがとっても上手で人懐っこいにんまり
いろんな発言でみんなを笑顔にしてくれました~へへん
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Fくん、Sくん、ママお疲れ様でした。

Nちゃん9ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
お座りがとっても安定~ナイス
手を離して一人でたっちする事にも成功しているNちゃんは、ママに少しだけ支えてもらって自分でたっちすると満面の笑みあはは
ニコニコすごく楽しそうだったね音符
ママのそばでゆったりのんびり上手にマッサージを堪能にんまり
成長著しいNちゃんでしたキラキラ
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Nちゃん、ママお疲れ様でした。

Mちゃん8ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
にっこり笑うと小さなかわいらしい歯がチラリと見えてとってもキュートハート
ズリバイが上手で、目標物を見つけるとそこに向かって素早い移動スタコラ
とっても活動的なMちゃんです力こぶ
でも、マッサージ中はゴロンとねんねで落ち着いてママとスキンシップを楽しんでいましたね音符
最後のふれあい遊びまで上手にマッサージできましたあはは
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Mちゃん、ママお疲れ様でした。

Sくん6ヶ月とお姉ちゃんのSちゃん2歳8ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
すでにズリバイをマスターしているSくん、うつ伏せになると臨戦態勢力こぶ
軽やかな動きを披露してくれましたフフフ
ママに愛情たっぷりのマッサージをしてもらい、そのお隣ではお姉ちゃんがSくんを見守り、微笑ましい光景ですキラキラキラキラ
お姉ちゃんのSちゃんは、ママの動きをよ~く観察しながら的確なマッサージをアンパンマンにしてくれていましたねナイス
ご機嫌元気なSくん、カメラに向かってとびきりの笑顔を見せてくれましたあはは
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Sくん、Sちゃん、ママお疲れ様でした。


今日もたくさんの笑顔をありがとうございました。



太陽ベビーマッサージひなたぼっこ太陽

9月の教室日程はコチラ

太陽ベビーマッサージひなたぼっこ太陽は少人数制のアットホームな教室です。
一人でのご参加OKです。
もちろんお友達と一緒にご参加も大歓迎です。

★ベビーマッサージは生後2ヶ月からできます。

ベビーマッサージひなたぼっこからのお願い

 ご予約、お問い合わせはhinatabokko-*ezweb.ne.jp       
            (*マークを@マークにかえてくださいね)


*パソコンからのメールは届きません。
 お手数ですが携帯からのご連絡でお願いいたします。



同じカテゴリー(掛川 自宅サロン教室の様子)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川自宅サロン教室の様子
    コメント(0)