掛川自宅サロン教室の様子

カテゴリー │掛川 自宅サロン教室の様子

急に涼しくなってきましたねーわーん
気温の変化が激しいので、皆さん体調管理にはご注意ください!!
さて、今日は新たなお友達が4組も遊びに来てくれて6組で満員御礼の教室になりましたにんまり
みんなでワイワイマッサージしましたよちょき

はじめましてのCちゃん5ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
ブーンと飛行機のポーズがマイブーム飛行機
おめめが合うとにっこり微笑んでくれるCちゃんにメロメロですラブ
初めての場所で初めてのマッサージでしたがとっても上手にマッサージしていましたにんまり
体もポカポカに温まり、気持ち良くなったCちゃん、代謝もよくなったからかおしっこもたくさん出てスッキリしたね~キラキラ
お昼寝たくさんしてくれたようで、ママからうれしいご連絡もいただきましたちょき
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Cちゃん、ママお疲れ様でした。

はじめましてのRちゃん6ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
カメラをむけると絶妙なタイミングで目線をくれるRちゃんナイスキラキラ
大好きなママに寄り添ってマッサージする姿が微笑ましかったですハート
ゴロンとねんねでマッサージしたり、ママのお膝でマッサージしたり、時には気になるおもちゃで遊んでみたり、Rちゃんのペースで上手にマッサージしていましたねあはは
ママにちょっと支えてもらうと上手にたっちもできてたねびっくり
一生懸命たっちしている後姿がとってもプリティーでしたにんまり
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Rちゃん、ママお疲れ様でした。

はじめましてのMちゃん5ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
好奇心旺盛でとっても活動的なMちゃんです力こぶ
表情も豊かでニコニコみんなに笑顔を振りまいていましたねあはは
「あ~あ~、う~う~」とお話も上手で、ママとお喋りしながらマッサージしていましたにっこり
終わった後は疲れてちょっぴり涙してしましたが、お利口さんに自分でねんねしていてびっくりびっくり
癒しの寝顔に光り輝く涙がまたかわいいねハート
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Mちゃん、ママお疲れ様でした。

Hちゃん6ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
すでにズリバイをマスターしているHちゃんちょき
いろんなものに興味深々で、アグレッシブに活動していましたねあはは
うつ伏せがお好きなようで、ほとんどのマッサージをうつ伏せの姿勢でこなしました力こぶ
おもちゃで上手に遊びながら初めてのマッサージを堪能キラキラキラキラ
ママがちょっと支えてあげるだけでお座りもできるのでひとりでお座りができる日も近そうだね~にんまり
帰る時にママの代わりにちょっぴり抱っこさせてもらいましたが・・か、かわいすぎるラブハート
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Hちゃん、ママお疲れ様でした。

Kくん3ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
本日唯一の男の子、女子に囲まれて両手に花状態でマッサージに挑みましたよフフフ
とってもリラックスしていたKくんにんまり
ママに体をゆだねて満足気な表情ですキラキラキラキラ
ママの気持ちの良いマッサージでウトウト眠くなっちゃうね~ハート
最初から最後までゆったりのんびりパーフェクトにマッサージを堪能したKくん、今回も天使の寝顔でねんねしちゃったね眠っzzz
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Kくん、ママお疲れ様でした。

Yちゃん6ヶ月。
掛川自宅サロン教室の様子
しばらく会わないうちにたくさんの成長を遂げていたYちゃんびっくり
安定感のあるお座りや、ハイハイ、お尻をあげてもうすぐ高バイ?たくさんの事ができるようになっていましたねあはは
たくさん動けるはずのYちゃんですが、マッサージ中はママのそばでゴロンとねんねでスキンシップを楽しんでいました音符
ママの事を見つめながらニコニコマッサージしている姿にとっても癒されましたキラキラキラキラ
終わった後はママに抱っこされて気持ちよさそうにねんねしちゃいました眠っzzz
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
掛川自宅サロン教室の様子
Yちゃん、ママお疲れ様でした。

今日もたくさんの笑顔をありがとうございました。
掛川自宅サロン教室の様子




太陽ベビーマッサージひなたぼっこ太陽

9月の教室日程はコチラ

太陽ベビーマッサージひなたぼっこ太陽は少人数制のアットホームな教室です。
一人でのご参加OKです。
もちろんお友達と一緒にご参加も大歓迎です。

★ベビーマッサージは生後2ヶ月からできます。

ベビーマッサージひなたぼっこからのお願い

 ご予約、お問い合わせはhinatabokko-*ezweb.ne.jp       
            (*マークを@マークにかえてくださいね)


*パソコンからのメールは届きません。
 お手数ですが携帯からのご連絡でお願いいたします。



同じカテゴリー(掛川 自宅サロン教室の様子)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川自宅サロン教室の様子
    コメント(0)