男前インテリアと多肉の寄せ植え

カテゴリー │出来事

お友達のポチママさんが、遠鉄ホームの完成見学会でのインテリアを手掛けたということで、今日は娘と2人で磐田まで遊びに行ってきました車
男前インテリアと多肉の寄せ植え

ビンテージ風のカフェスタイルコーヒー
男前インテリアと多肉の寄せ植え

男前インテリアと多肉の寄せ植え
センス良くて素敵~キラキラ
さすがポチママさん!

男前インテリアと多肉の寄せ植え
娘も母のマネをして一生懸命写真撮ってますうわっ

かっこいい棚も全て手作りっびっくり
なんでも自分で作れちゃうなんてホント憧れるわ~へへん
家具や雑貨見たさで行った為、間取りなどはほとんど見ていなかったということは内緒ですよ・・ひみつ(笑)


で、先着10名様にはリメイク缶に多肉の寄せ植えプレゼント~プレゼント
というおまけ付き注目
男前インテリアと多肉の寄せ植え
私の選んだ缶はコチラ↑
実はこの缶、バスロマンの空き缶なんだって~。
ゴミになるはずの空き缶も、リメイクするとこんなにかっこよく生まれ変わっちゃうのよねにんまり
(缶欲しさに使いもしないバスロマンを買ってしまいそうだわ・・汗

①この缶に好きなラベルを張る
娘はミッキーのラベルでかわいらしく、私は黒いラベルでかっこよく仕上げたい、両者譲らずムカッ
結果2枚貼ってみることにしましたうわっ

②ガーデンピックを作る
こちらも好きなラベルを選んでプレートに貼り、釘と針金でピックを完成させる注目
男前インテリアと多肉の寄せ植え
何本でも作りたくなっちゃうラブ

③出来上がったリメイク缶に多肉を寄せ植えしてピックをさしたら完成くす玉
男前インテリアと多肉の寄せ植え
ワークショップをご一緒させてもらった方達と作品を並べて写真を撮ってみましたニコニコ
素敵すぎて鼻血でそー(笑)

男前インテリアと多肉の寄せ植え
お家に帰って来て早速玄関の入り口の多肉コーナーに仲間入りおすまし
多肉への愛は、まだまだまだまだ・・続きそうですハート

お家に帰ってきた娘、眠いくせに「お昼寝はしないー」と言い張るのでしばらくほったらかしにしていたところ・・
男前インテリアと多肉の寄せ植え
私の座っていたイスに寄りかかって爆睡眠い
子供って、変な体勢でも平気で寝ちゃうのね・・睡眠




太陽ベビーマッサージ ひなたぼっこ太陽


7月下旬から8月いっぱいまでは、娘が夏休みのため教室はお休みさせていただきます。
9月からはまた通常の教室になりますのでよろしくお願いいたします。



太陽ベビーマッサージひなたぼっこ太陽は少人数制のアットホームな教室です。
一人でのご参加OKです。
もちろんお友達と一緒にご参加も大歓迎です。

★ベビーマッサージは生後2ヶ月からできます。


 ご予約、お問い合わせはhinatabokko-*ezweb.ne.jp       
            (*マークを@マークにかえてくださいね)


同じカテゴリー(出来事)の記事
本栖湖でキャンプ♪
本栖湖でキャンプ♪(2019-06-04 09:08)

ホワイトデー
ホワイトデー(2019-03-14 09:00)

お誕生日♪
お誕生日♪(2019-02-06 08:00)

節分
節分(2019-02-04 18:48)

キャラパン♪
キャラパン♪(2019-01-17 21:26)


 
この記事へのコメント
ぽかぽかちゃん。きょうは本当にありがとー!
楽しかったよー!
嬉しかったよー!
美味しかったよー!

ポカポカちゃんのブログめっちゃ笑えるー。
ニヤニヤしながら読んじゃったw

週末お誘いまってまーす!
じゃんじゃん多肉増やそう会しよう!
Posted by ぽちままー。 at 2014年07月06日 00:58
ぽちままさんへ

こちらこそ昨日はありがとー★
あれだけの準備をするのは大変だったことでしょう(>_<)
おつかれさまですっ!
おかげで私は十分楽しませてもらいました(*^o^*)
ありがとー(^з^)-☆Chu!!
私は昨日のワークショップですっかりバスロマンの空き缶に魅了されてしまいました(笑)
リメ缶にするとめちゃめちゃカワイイね♪

残すは今日1日頑張ってね(^_^)v

他肉でお家を埋めつくそう会(←大袈裟になってる)ぜひやりましょ~(≧∇≦)

また遊ぼうね★
Posted by ぽかぽか at 2014年07月06日 09:25
ぽちままさんへ

あっ!
後、ぽちままさんがズボラ会で作ってたカワイイピンやゴム、私も作ってみようと思いま~す(o^∀^o)

Let's チャレンジ★
Posted by ぽかぽか at 2014年07月06日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男前インテリアと多肉の寄せ植え
    コメント(3)